

パパと散歩

パパと散歩に行きました

DSCF2658_convert_20120310155810.jpg



DSCF2626_convert_20120310155626.jpg



やっぱりボール投げだよね

DSCF2662_convert_20120310155924.jpg


行くわよ~

DSCF2641_convert_20120310155741.jpg


DSCF2665_convert_20120310155954.jpg
         (動きが早くてピントが合いましぇん


ボールを持ってくる時も・・・

飛んでる~

DSCF2668_convert_20120310160015.jpg

パパ、楽しかったです   




ママの一言


パパから「ベッド禁止令」が出て2週間。

初日はもみじが入ろうとしても、絶対入れてあげなかったパパ。

二日目、もみじに「お休み」って言うとすんなり自分のベッドに入ったので褒めまくって、私たちも寝ました。

が、しか~し・・・これはもみじの作戦だったんです。

深夜、私たちが熟睡したのを見計らって、忍者のように(本当に音も立てずに)入ってきて朝まで寝てたんです。

結局「ベッド禁止令」は一日で破られました




↓コタツの中でもパパにくっついて寝てます。足臭くないのかなぁ
DSCF2611_convert_20120310155546.jpg




comment

管理者にだけ表示を許可する

三角公園

お久しぶりです。もみじちゃんのバックに写っている公園(?)は、私と主人の間で”三角公園”と名前をつけています。三角になっているでしょ~。てんのすけは、三角公園が近くなると、息があがり母をぐいぐいと引っ張ってしまいます。”だれかいるぞ~遊んでくださああああい!”という感じです。

てんちゃんママへ

三角公園ですかぁ

ぴったりの名前ですねv-34

もみじはいつもこの公園で遊んでます。もみじの匂いがぷんぷんするんですかね

今度、遊んでください
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょこらぶー

Author:ちょこらぶー
長崎市で旦那と二人の子供、そしてチョコラブ紅葉と暮らしています。
旦那と子供たちを巻き込んで、犬バカ人生まっしぐらです。
長女は只今、奈良で修業中。

script*KT*
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
