

秋晴れ♪

今日の長崎地方はとってもいいお天気です


DSCF1486_convert_20111101213200.jpg


今日も遊ぶぞ~


DSCF1495_convert_20111101213234.jpg

やっぱり走るの最高
DSCF1494_convert_20111101213300.jpg







今日、遊んだ公園には小川もどきがあるの

でも、水が流れてないからつまんな~い

DSCF1490_convert_20111101213340.jpg


いっぱい遊んだ後は、この東屋で・・・

DSCF1493_convert_20111101213421.jpg


何かな~?

DSCF1496_convert_20111101213447.jpg



おやつの焼き芋をゲット


DSCF1497_convert_20111101213511.jpg



ママの一言


小川に水が流れてたら、迷わず飛び込んで泳いでたでしょう

今年の夏は、海にも川にも行かず、お庭でプールしかせんかったね

来年はママの海嫌いを克服して連れて行ってあげるからね

プール限定でしか泳げない私・・・

海水浴場の目の前に住んでた時も、海で泳ぎませんでした

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

あら~ 11時から13時ごろまで スカイ君と遊んでいました

あの憎っくき看板のおかげで 肩身が狭い思いをさせられ 
何としても ドッグランを作ってもらうよう 働きかけて行きたいと
思っています。

久々 もみちゃんに会いたいなぁ・・・

ベルちゃんママへ

本当にドッグラン作って欲しいですよね!

昨日は、人が来ないのを確かめながらコソコソっと遊んで帰りました。

人間の子のように、犬だって自由に走り回って、友達と遊べる場所が必要です。

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちょこらぶー

Author:ちょこらぶー
長崎市で旦那と二人の子供、そしてチョコラブ紅葉と暮らしています。
旦那と子供たちを巻き込んで、犬バカ人生まっしぐらです。
長女は只今、奈良で修業中。

script*KT*
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
