

お姉ちゃんはカメラマン

はじめに、近所のお友達、イケメン男子二人を紹介します。

DSCF1276_convert_20111022211801.jpg


むさし君は、コーギーのケンちゃんの弟  



そして・・・


DSCF1274_convert_20111022211854.jpg


柴犬のレオ君

レオ君のお姉ちゃんと、あたしのお姉ちゃんは同じ中学の同級生

レオ君のお姉ちゃんは、とてもしっかりしてて、今は学級委員長なんだって



あたしのお姉ちゃんは・・・


自分の靴下をあたしに履かせてみたり

DSCF1286_convert_20111022211940.jpg






あたしで「いなりずし」を作ってみたり

DSCF1385_convert_20111022212026.jpg







「たぬきのおしりみた~い」って笑ってみたり

ちょっと~、ひどくない?

DSCF1426_convert_20111022212142.jpg



でも、今日いっぱい遊んでくれたからチャラにしてあげる


S0061418_convert_20111022212235.jpg



カメラ目線

譁ー隕柔1_譁ー隕柔1_S0051416_convert_20111022212313



走るの、楽しい~


DSCF1424_convert_20111022212333.jpg





ママの一言



もみじとお姉ちゃん、遊んだり、けんかしたり、本当の姉妹みたいだね。

お姉ちゃんは写真を撮るの好きで、よく撮ってくれるけど、変な写真を撮りたがるので困ります。

ママが寝てる時に、こっそり寝顔を撮るのはやめてね

この前、自分の写真を見て、「うわ、おっさんやん」と思ってしまいました






comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

影のshin-3は何もしてないのに、もんスターv-533v-41からよく攻撃を受けますが・・・。

悪気は無いのでしょうが、人体の急所を狙うのはやめて欲しいですv-12v-356
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちょこらぶー

Author:ちょこらぶー
長崎市で旦那と二人の子供、そしてチョコラブ紅葉と暮らしています。
旦那と子供たちを巻き込んで、犬バカ人生まっしぐらです。
長女は只今、奈良で修業中。

script*KT*
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
