

訓練再開

こんにちは、もみじです

長崎地方、涼しくなってきたのでお散歩ができるようになりました

まずはパパとスタート

DSCF4859_convert_20121001081253.jpg


ちゃんと横についてますよ~

DSCF4880_convert_20121001081710.jpg


次はママと・・・

ママは怒らないから、前に出てもいいよね~


DSCF4871_convert_20121001081346.jpg



って思ってたのに、怒られました

なので、仕方なく横についてあげました

DSCF4879_convert_20121001081524.jpg



あたし、涼しくてもまだお庭で水遊びとボール投げの方がいい!!

DSCF4895_convert_20121001082326.jpg


ママの一言


久しぶりにお散歩に行きました。

夏の間、お庭で遊んだり、公園に行くのも車で行っていたので「横について歩く」ってことをすっかり忘れてらしたもみじさんです(-_-;)

しかも、嫌いな犬に会うたび、ぶっ飛んで吠えまくり・・・

訓練、再開します!

comment

管理者にだけ表示を許可する

もん様様様になっちゃったんだね(・。・)

もんちゃんよしよししたい!!



で、お父さんの甚平もいい(*^。^*)

もんちゃん偉い!最近てんのすけは、訓練のくの字もなくなりました。まずは、拾い食いをやめないといけないですね・・・うんちを食べるのだけはやめさせたい・・・

天ちゃんママへ

訓練、家の中だけで暮らしてるならしなくていいのでしょうが・・・
一歩外に出ると大型犬は人に迷惑をかけてしまうことがありますもんね
でも、やっぱり大型犬が大好きです(#^.^#)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょこらぶー

Author:ちょこらぶー
長崎市で旦那と二人の子供、そしてチョコラブ紅葉と暮らしています。
旦那と子供たちを巻き込んで、犬バカ人生まっしぐらです。
長女は只今、奈良で修業中。

script*KT*
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
