

秋晴れの日

こんにちは、もみじです


DSCF7154_convert_20130910075820.jpg


長崎地方、とってもいい天気です

DSCF7166_convert_20130910080054.jpg


さぁ、今日もお庭で遊ぶよ~

DSCF7189_convert_20130910080343.jpg


キャッチ成功!

DSCF7151_convert_20130910075555.jpg


暑くなったら、タライに入ってクールダウンします


DSCF7168_convert_20130910080145.jpg


冷たいけど、気持ちいいわぁ(*^。^*)

DSCF7171_convert_20130910080226.jpg


遊んだ後はお風呂に入ってシャンプーしてもらいました


DSCF7179_convert_20130910080300.jpg





ママの一言


シャンプーした後のもみじ、気持ちよさそうに寝てました。

お庭で遊んでシャンプーして乾かすまで、約2時間。

私もヘトヘトで一緒にお昼寝したかったけど、パートへ行き・・・

帰ってきて晩ごはんの支度しなきゃと思いながらもソファから動けないでいると、

息子と娘が何も言わずに作ってくれました

チンジャオロース、美味しかったよ~ありがとう

DSCF7184_convert_20130910080330.jpg
08 | 2013/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ちょこらぶー

Author:ちょこらぶー
長崎市で旦那と二人の子供、そしてチョコラブ紅葉と暮らしています。
旦那と子供たちを巻き込んで、犬バカ人生まっしぐらです。
長女は只今、奈良で修業中。

script*KT*
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
