

夏は終わったけれど・・・

こんにちは、もみじです

昨日はお友達と遊びました


てんのすけくん

DSCF4824_convert_20120920091744.jpg


むさしくん

DSCF4830_convert_20120920091831.jpg



そして、あたし
早くボール投げて!

DSCF4821_convert_20120920091702.jpg


おうちに帰ってきたら、お水に浸かります

まだまだ熱中症には気を付けないとね

DSCF4831_convert_20120920091916.jpg



DSCF4832_convert_20120920091954.jpg



ママの一言


台風が過ぎ、涼しくなってきた長崎地方ですが、ハイパーもみじにとってはまだまだ暑いようです

お庭で水遊びはいつまで続くのか・・・

私の予想では12月まで、もしくは雪がふるまでだと思います




正反対な二人

昨日の庭遊び、てんちゃんが来てくれました

DSCF4230_convert_20120802085922.jpg


いつものように、プロレスがしたいてんちゃんと、ボール遊びがしたいあたし・・・


DSCF4242_convert_20120802090055.jpg



DSCF4251_convert_20120802090110.jpg


DSCF4233_convert_20120802090021.jpg




ママの一言


もみじはお水大好き、ボール命の子

てんちゃんは濡れるの嫌い、プロレス大好き

正反対の二人(^_^;)

でも、いっぱい遊んで楽しかったみたいです

お姉ちゃんはカメラマン

はじめに、近所のお友達、イケメン男子二人を紹介します。

DSCF1276_convert_20111022211801.jpg


むさし君は、コーギーのケンちゃんの弟  



そして・・・


DSCF1274_convert_20111022211854.jpg


柴犬のレオ君

レオ君のお姉ちゃんと、あたしのお姉ちゃんは同じ中学の同級生

レオ君のお姉ちゃんは、とてもしっかりしてて、今は学級委員長なんだって



あたしのお姉ちゃんは・・・


自分の靴下をあたしに履かせてみたり

DSCF1286_convert_20111022211940.jpg






あたしで「いなりずし」を作ってみたり

DSCF1385_convert_20111022212026.jpg







「たぬきのおしりみた~い」って笑ってみたり

ちょっと~、ひどくない?

DSCF1426_convert_20111022212142.jpg



でも、今日いっぱい遊んでくれたからチャラにしてあげる


S0061418_convert_20111022212235.jpg



カメラ目線

譁ー隕柔1_譁ー隕柔1_S0051416_convert_20111022212313



走るの、楽しい~


DSCF1424_convert_20111022212333.jpg





ママの一言



もみじとお姉ちゃん、遊んだり、けんかしたり、本当の姉妹みたいだね。

お姉ちゃんは写真を撮るの好きで、よく撮ってくれるけど、変な写真を撮りたがるので困ります。

ママが寝てる時に、こっそり寝顔を撮るのはやめてね

この前、自分の写真を見て、「うわ、おっさんやん」と思ってしまいました






雨の日でもへっちゃら

今日は朝から雨

退屈なの

こういう時は、ママの目をじ~っと見つめてお願いするの。「公園行きたいよー」

DSCF0953_convert_20110930134904.jpg



ほらっ、ママはもみじのお願いに弱いのよね~

DSCF0968_convert_20110930134930.jpg


いつもの公園に到着

早くおもちゃ投げて!

DSCF0969_convert_20110930134952.jpg



遊んでたら、お友達が来たの

DSCF0960_convert_20110930135057.jpg


白ラブのニンフちゃん。9歳のお姉ちゃん。


ニンフちゃんのお母さんは、いつもオヤツをくれるの

DSCF0963_convert_20110930135143.jpg

いつもありがとう
DSCF0965_convert_20110930135231.jpg


ママの一言

もみじの熱~い視線、無視しようとしてもできません

もしかして、人間の心を操る、超能力犬

ママは完全に脳ミソ、くすぐられてます 

モテキ到来

今日は新しいお友達と遊んだの

白クマの・・・

DSCF0930_convert_20110928140729.jpg


いやいや、白ラブの・・・

DSCF0899_convert_20110928140816.jpg

てんのすけくん。9ヶ月

スカイくんの弟だって

DSCF0929_convert_20110928140839.jpg

あたし、てんちゃんにとっても好かれちゃったみたい

ず~っと後ろからついてくるの


BLOG0931_convert_20110928141207.jpg



スカイくんと遊んでても・・・

DSCF0926_convert_20110928141229.jpg



初めてモテました


DSCF0925_convert_20110928141256.jpg




ママの一言


本当にこんなにモテたの初めてだね。

てんちゃんは年上の女が好きなのかな?

でも、避妊手術してるから、てんちゃんの気持ちは実りませんよ~

ごめんね~


↓ 集合写真を撮りたかったけど、こんなんになってしまいました
DSCF0924_convert_20110928141338.jpg
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちょこらぶー

Author:ちょこらぶー
長崎市で旦那と二人の子供、そしてチョコラブ紅葉と暮らしています。
旦那と子供たちを巻き込んで、犬バカ人生まっしぐらです。
長女は只今、奈良で修業中。

script*KT*
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カウンター
リンク
